Moco-71-244’s blog

へっぽこ25歳のトレーラー運転手、趣味はバイク、おしゃれ、自分なりなおしゃれな行動が大好き!

自己紹介👀

こんばんは「つよトレ」です✌️

 

まずは自己紹介〜٩( ᐛ )و

 

 

年齢  25歳 

 

性別  ♂

 

山形県住み…(栃木県出身)

 

仕事は海上コンテナのトレーラー運転手です(*´꒳`*)

もちろん長距離🤗

たまに地場にゃん

 

仕事紹介でカッコつける時は、国際貿易関係って言ってる(〟-_・)だっせー笑笑

 

 

基本毎日山形〜東京

行ったり〜〜、来たり〜〜、、、ラジバンダリー😧😧

 

 

楽しんで稼いでまーす!

 

 

趣味は乗り物だね〜漢はメカだよね、メカ😍

なんで男ってエンジンの乗ってる物に惹かれるのか…( ゚д゚)

 

 

バイクはハーレーが好き❤️

元々は国産のネーキットで峠攻めてたけど、もう速いのはいいかなって感じ😩

 

 

まあ色々書いたけど1つだけ言えることは、、、

 

iPad mini使いずらッ!!!

 

 

ブログ以外の用途で毎日使ってるけど、まーーーーーず使いずらい……😒

 

 

 

iPad pro2  届くまで我慢しよう、、、、

 

 

 

 

また色々と書こう…

 

 

 

 

ではまた近々近々😤

 

 

 

☆Bay☆